※欲望のままに綴ったので現実的では無いと思いますが、少しでも何かの参考になれば幸いです。

~オープニング~
ナンパが手馴れたモテ男がテーマ。サングラス必須でお願いします。
〈1〉いま逢いたいからしょうがない(絶対フルで歌ってください!!!!!!!)
〈2〉Wtroble
〈3〉ギラギラブベイベー

そんなモテ男が珍しく本気で恋に落ちます。懸命にアピール。
〈4〉キミコイ
〈5〉Cool magic city/関ジャニ∞

彼女が全然なびかない。何故だ。
実は彼女には過去に恋で傷ついた経験があり、、、
(ここで“苦しい恋”というのが伝わるINTER)
〈6〉Toxic Love
〈7〉Baby Moonlight/関ジャニ∞(濵田・重岡・神山)
〈8〉SCARS
〈9〉silent love/NEWS(小瀧・中間・桐山・藤井)

そんな彼女の傷を癒すために俺ができること…それは
まず愛を伝えること!
〈10〉アカツキ
そして彼女を笑わせること!!怒涛のワチャワチャソング4連発!
〈11〉僕らの軌跡〜ジャニーズWEST列島縦断〜
〈12〉パチもん
〈13〉大阪トントンダンス
〈14〉PARA!PARA!チャ〜ハン

〜MC〜

努力が実を結び交際を開始。共に季節を過ごす(クリスマス、バレンタイン)。
〈15〉キミへのキャロル/関ジャニ∞
〈16〉バレバレンタイン(神ちゃんは女装、淳太くんは「時間でーす」があるのでタイムキーパー兼ストーリーテラー的役割でお願いします。)

交際は順調かのように思えた。しかし彼には夢があったのだ。彼の夢のために別れを選ぶ2人。
それでも彼女が好きだ、ずっと味方だよという気持ちを歌う。
〈17〉何万回だって「君が好き」
〈18〉雪に願いを(桐山・神山)
〈19〉きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義(藤井・重岡)
〈20〉Distance/NEWS(小瀧・中間・濵田)

「俺は誰かにパワーを与えられるアイドルになりたい!」と彼は夢の舞台であるステージに立ち続ける。1週間頑張れるソング。
〈21〉DOMAI/関ジャニ∞(歌割り「俺の好みのYouとYou」は淳太くん、「いや あの子俺に夢中」は望くん、「どきな 主役が総取り」は神ちゃん、「やばい…Pretty Girl 目が合って動けない」は濵ちゃんでお願いします)
〈22〉ごっつえーFriday
〈23〉月曜から御めかし/関ジャニ∞
〈24〉ホメチギリスト

でもきっと時々思い出すよね。センチメンタルな気持ちになるよね。それでも貴方が選んだ道は間違ってないよ。夢と引き換えに散った恋心ソング。
〈25〉間違っちゃいない
〈26〉myself/関ジャニ∞
〈27〉君だけの僕だけの
〈28〉Time goes by

〜アンコール〜
やっぱりWESTちゃん達は私のヒーロー!救世主!あなたが居るから頑張れる!(ファンの心からの叫び)
〈29〉one chance
〈30〉ER/関ジャニ∞
↑上記の2曲はゴリゴリに踊って走り回ってください。

〜Wアンコール〜
ジャニーズWESTらしく笑って終わろう!明日からの現実も平日も、ジャニーズWESTがいるから生きていける気がする!チームジャニーズWESTでいる限り青春は終わらない!!ほら顔上げてや!!ソング!
〈31〉パーリパリパリ-カタカナを叫べ-
〈32〉青春ウォー!!
〈33〉ええじゃないか


*あとがき
アイドルの方は様々なものを犠牲にしてこのお仕事をされているんだなと度々実感します。迷ったり後悔することもありながら、ステージに立ち続けることを選んでくださっている皆さんが感情移入しやすそうな曲を散りばめました。いつも本当にありがとうございます。大好きです。